My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader

POUDMENグルーミングパームを買いました

PROUDMEN グルーミングパームを買いました。

PROUDMENの写真 

深いブルーの小瓶がとても綺麗。

PROUDMENの写真

ふたを開けると、真っ白なクリーム。

ほどほどに甘い香りで、ほんのりさわやかさもあって、私は好きです(^^)

PROUDMEN. グルーミングバーム 40g
PROUDMEN. グルーミングバーム 40g
おすすめ平均
stars私にはチョット甘い香りです。
starsリラックス
starsいい香りが長時間持続します。
stars買ってよかった~
stars予想以上に使いやすいです!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男の美容?

松下電器産業は20日、電動ひげそり「ラムダッシュ」(市場想定価格2万4000~約4万円)など男性美容製品を一新し、9月1日から順次発売すると発表した。 男だってキレイに… 松下、ひげそりなど一新(IZA)

 男の美容というと、少し抵抗があるけれど…… 私は単純に、汗ばんでいると気持ち悪かったり、汗臭いのが気持ち悪かったり、肌がすこし弱いので、清潔にしていないと肌荒れになって痛かったりかゆかったりするので、男性美容製品の競争が激しくなってくれるのはうれしいです(^^)

 

讃岐うどんは、ヘルシー?


讃岐うどん【楽天市場】

うまそうな讃岐うどんですっ 思わず載せてしまいましたっ(>_<)

お休みの日の昼食は、こういうヘルシーなものなら良いかも!?

……いますぐ、食べたい。

モデリートの効果は?

モデリートとは、楽天市場の上半期ランキングで総合8位になったダイエットグッズです。


モデリート スピードスリム

女性にかなり人気のあるダイエットグッズのようです。

価格的にも気軽に試せそうな価格だし、ちょっと試してみるのも良いかも?

 

ローカロ ダイエット 雑炊 【大豆気分】

昨日の日記で、豆乳クッキーダイエットしかやっていませんって書いてしまいましたが、ちょっと嘘を書いてしまいました。

雑炊ダイエットをしていたの忘れてたっ(^^;;;

「うるおい ダイエット ぞうすい」というのを食べています。

今日のぶんは、写真撮る前に食べてしまったので、とりあえずバナーを貼っておきます。 

私が大豆気分さんのダイエット雑炊を購入したときは、キャンペーンか何かのお試しセットのような感じで、ダイエット雑炊と豆乳クッキーダイエットがセットになっていました。

それで、豆乳クッキーばかり毎日食べるより、ダイエット雑炊も入れた方が飽きなくて良いかなと思って、購入しました。

でも、ダイエット雑炊は、おなかにあまり溜まりません。
食べた後、おなかが空くことがあります(^^;

だから、これと一緒に冷や奴を食べてます。
ほかにも、サラダなどのローカロリーなおかずを一品添えると良いかも。

豆乳クッキーダイエットは、「ダイエットしてるぞ」という気分になりつつ、美味しいクッキーを食べられますが、ダイエット雑炊は普通の食事をしているみたいな気分になれます(^^)

そんなわけで、食事にクッキーはどうかなぁ……と思われるかたには、とくにおすすめです。

 

2007/07/16 今日のおやつ

20070716今日のおやつの写真

今日のおやつです。
……このところ、おやつ日記になっていますね(^^;;;

いや、まぁ、これでも痩せられるということで。

適度な食事、適度な糖分補給、全部大切ですからね♪

ちなみに現在の状況。

  • 身長:173cm
  • 体重:67.4kg  (-2.6kg)
  • 体脂肪率:18.9% (-0.9%)
  • 内臓脂肪:6 (-1)
    () 内は前月、23日との比較

基本的に、豆乳クッキーダイエットしかしていません。
食事は食べたいだけ食べています。

ただし、私は食べ過ぎるとおなかを壊してしまう体質なので、頭ではなく体が食べたいと思うぶんだけ食べてます。

それ以上食べると後でおなかが痛くなることを想像して、食べ過ぎを防いでいます。

 

今日のおやつ

きょうのおやつの写真今日のおやつの写真

今日のおやつの写真です。

ダイエット中のおやつとは思えないかもしれませんが(^^;

頭を使う仕事をするには、適度な当分が必要なので、GABA入りのチョコレートを買ってみました。ちなみに飲み物は、ハーブティーです。もちろん、砂糖抜き。

じゃがりこは、ツナマヨポテト味が期間限定で売られていたので、思わず買ってしまいましたっ(^^;;;